膨大な量に及ぶ領収書やレシートの整理、現金出納帳や預金出納帳の作成に四苦八苦している事業者の皆さま。
会計事務所に依頼しても良い顔はされず、自社で処理するには経理担当者の人件費がかさんで負担になるという事業者様に朗報です。
私どもは長年徹底的な業務の合理化を追求しコストダウンの道を模索してきました。
その結果、おおよそ、1仕訳の処理を70円前後で請け負う体制が確立しました。恐らく、この水準で領収書の整理まで対応できるところは数少ないと思います。
但し、まだスタート間もないので、対応する会計ソフトは弥生会計のみ、業務も記帳代行のみです。
また、5日以内などの短納期の業務には対応できておりません。最初の3か月間は1か月の納期を頂戴することをお願いいたします。
経理などの間接コストの削減は経営改善、業績好調のためには避けて通れない課題かと思います。
とはいえ、私どもも消化能力はまだまだ限界がありますので、当初は請け負うことができる業務量は制限がございますので、早い者勝ちということになります。
令和会計社にご相談ください